2011年09月26日

気づいたら北海道にいた芝幸太郎です!!

どうも芝幸太郎ですぴかぴか(新しい)
今日気が付いたら北海道にいました…なんてことはないのですが!まさに弾丸ですexclamation今回のツアーは楽しい弾丸ツアーですね晴れ急に仕事お休みいただいたので北海道に急に行きたくなってしまいましたぴかぴか(新しい)何故北海道かというと、やっぱり食べ物がうまい!!芝幸太郎の舌をうならすもの北にありexclamationですね。あとはでかいところに行きたかったんですよね。北海道はでっかいどうってゆうじゃないですかるんるん冬になってから来たらよかったな〜と現在後悔ちゅうです。スノボーしたいバッド(下向き矢印)なんだか北海道にきたらスノボーがしたい気分になるのです。でもしばらくは我慢ですね。あと3か月くらいか〜長いな…まぁ気長に待ちますよぴかぴか(新しい)
posted by kanaria at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

