2011年10月03日

芝幸太郎 スノーボード♪

こんにちは芝幸太郎です晴れ

そろそろですね…あの季節がそろそろ顔をちらつかせてますね。
そうスノーボードです雪まだまだそんな季節じゃないでしょうexclamation×2と思った人甘いです。芝幸太郎としては
もう今からかまえておかないとだめなのです!
スノーボードこそ弾丸ツアー!!でも今年は飛行機で蔵王にいくつもりなんですexclamation
いや〜楽しみですね!蔵王以外はだいたい行ったんですけどね…ぴかぴか(新しい)
今年こそはって感じです!その為に今年は板を新調しようと思ってるんです!!
今までで一番よかったのはルスツですかね雪北海道です!!
雪がなんたって素晴らしいですね。芝幸太郎もこの雪にやられたんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
蔵王に行った際には画像アップするんでよろしくお願いします!
芝幸太郎でしたひらめきひらめき
posted by kanaria at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

