2011年10月21日

芝幸太郎の温泉旅行!!

こんばんは芝幸太郎です!この前少しお休みをいただいたので友人と一泊温泉にいってきました!行き先は芝幸太郎の大好きな淡路島です!!宿泊先はクラシアンもありだったのですが今回はちょっと違うところに泊ってみたかったので夢海游 淡路島にしましたなんでも人気の宿だとか…確かにサービス、料理、部屋どれをとっても最高のものでした。屋上ステラテラスというのがあるのですが絶景ですね!気持ちよかったです!
main_100178.jpg
また、海辺の遊歩道という新スパ棟へ向かう遊歩道があります。ここがまたムードがあっていいんです。都会では味わえない星空がすごい!!新しく出来たお風呂もとってもよかったですよ!最近リニューアルした施設が多くてとっても楽しめました!マッサージもついでにして日ごろの疲れがふっとびましたね!!今度またこようって思える宿ってめったにないけどここは芝幸太郎また利用させていただきます。
restaurant_img_hamabo01.jpg

--------------------------------------------------
日本データテクノロジー
日本データテクノロジーがHDDメーカーの普及率を公開
--------------------------------------------------
http://homepage1.nifty.com/~yamma/
posted by kanaria at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

芝幸太郎は飛行機嫌い

こんにちは芝幸太郎です晴れ晴れ私は旅行をよくしている身ですが、とっても飛行機が嫌いです。というか基本的に無理なんです。かなりギリギリのラインで無理して乗ってます…機内食も大嫌いです。一度友人の田村知之君と一緒に海外にいった時、機内食の配布直後に乱気流にのまれて汁物がひっくりかえりびちゃびちゃになった経験があります。誹謗中傷はいたしませんが、最悪でしたあれは…仕方ないんですけどね。長時間座ってるのがもともと苦手なだけなんですけど。それって飛行機向いていないですよね。旅行でビジネスに乗る身分でもないですしエコノミーです。圧迫感がすごいんです。冷や汗がでたりするんです。これってもしかしてエコノミー症候群というやつではないでしょうか。
飛行機.jpg
芝幸太郎は飛行機に乗る時は覚悟を決めます!!乗らなければどこにもいけませんからね。乗れてる時点でエコノミー症候群はありえないですね。でも念のために一回病院で相談してみたいと思います。
芝幸太郎でした〜〜
machine_002.jpg

http://xn--pckc4fxfwbyc7995auies02n40a.com/

http://tomoyukitamura.blog67.fc2.com/
posted by kanaria at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

芝幸太郎のハワイ旅行〜

こんにちは芝幸太郎です!今回は海外ですね〜
まぁ最近の話じゃないんですけど、ハワイに行った時の話です。
あそこは日本人が多すぎるし、日本語も通じすぎてコミュニケーションとりやすすぎです!
今となっては普通に日本にスマホから電話、メールできますし…
外国な感じがしないという意見をたまに耳にしますが、私はそんなことはありません。
本当にいいところです。たまたま現地に友人がいたのであまり有名じゃない場所も車で案内して
もらいました。夜に目的地の途中カハラという場所に連れて行ってもらいまし
たが、本当に静かで気持ちのいいところでした。あと豪邸がたくさんです!!

204.JPG

あの歌手の華原朋美さんもカハラが大好きで、芸名に使用したという程です。
やっぱり建物がほとんど低いので空がとっても広く感じるんですよね。
なんだか月も日本でみるのよりも何倍も大きくみえたのは気のせいなんですかね。
ハワイといえばサーフィンですが、芝幸太郎もそれなりに波乗りはできるはず
だったんですが、メッカといわれるノースシュアーに行った時は腰がひけて
海に入れませんでした…やっぱりメッカはすごい!というか台風だったんで
誰もサーフィンやってませんでした。海が怪物みたいでしたね芝幸太郎も
すぐにワイキキの方に退却しました。

c0102268_18226100.jpg


http://ameblo.jp/kabuipofx/entry-10974345026.html

http://www.iad.co.jp/

posted by kanaria at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

